アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
冷やしブログはじめました・・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月7日の暴君様
7日と言えばラッキーセブンデー・・・とそんなことはどうでもいいんですが。 我が家の暴君様はいよいよお供と共にその凶悪なお姿を現し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/07 23:07
昨日のねいさんのご質問の回答
一つのう○こには5粒のミニ暴君が入ってます。 今のところ2暴君ほど発芽しています。 葉っぱが多くなって大きくなったらエリート暴君を除き間引き、下界にて飼育するようになります。 そのエリート暴君が大きくなったらう○こごと鉢に植え替えて育てる・・・ と箱の中のチラシに書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 22:43
これがハバネロ様の幼少のお姿だ!
なんとまぁたよりないお姿で・・・その辺に生えてたら雑草としかみえませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 23:25
暴君目覚める
我が家の暴君がいよいよ目覚めた。 気がついたられいのう○この真ん中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/29 22:20
まぁ相変わらず芽が出ない訳で・・・
ネタにも何にもなりゃしない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 23:27
謎のピアノマン
などと報道ステーションでやってる内容をタイトルにしたらアクセス増えたり・・・ しませんね、あはぁ。 とりあえずタイトルだけで見に来てしまったあなた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/23 22:24
暴君は・・・
まだ芽が出ません。家主の競馬もまだ目が出ません・・・どうでもいいですね、はい。 しかし、本当に芽が出るのだろうか?と最近少し不安な家主である。 ご覧のようにこのキモイ培土はまさに○んこのようにぼえ〜とつっ立ったまま。 このまま芽が出ないとブログのネタがなくなるぞ・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 09:45
いよいよ地に舞い降りた暴君
と、派手なタイトルでも付ければジャンク物好きな方々が覗きに来るんではないか?などとどうでもいいことを思いながら、ハバネロde世界制服のため、いよいよ種を蒔きました。 この栽培キットは育苗ポットの代わりに水を吸って膨潤する苗床を使う仕様だが、水を吸わせるとご覧の通り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 23:51
おお!こんな時間に・・・
ここでなんか書いておけば、「頻繁に更新してるなぁ」などと善良な市民を騙せそうなので・・・おほほのほ♪ そういえば今日も競馬は全敗・・・明日こそ100円くらい返して・・・くれそうにないので小田切馬の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:44
電池を買った
ハバネロ皇帝様を目覚めさせるため、ようやく電池を買った。 本当はオキシライドにしたかったんだが、これがコンビにではいい値段なのね、だもんで信長・・・でなく、だもんで普通の(普通じゃないのは未確認)アルカリ乾電池にしました。 しかしながらまだ種蒔いてません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/12 22:24
ハバネロ皇帝お休み中・・・
まだ種蒔いてません・・・ 蒔こうと思うんですが、デジカメの電池がなくて・・・。 それより、このブログ、タグ使えるんですね。 が、そこは過去に2つもHPを潰したベテランの私のこと、喜んでタグを使う程・・・使っちゃった(^-^; それに、とりあえず画像が一日で一個アップできるようで・・・適当にあげておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:35
暴君ハバネロを栽培して世界制服
こないだ某コンビニで「ハバネロ栽培キット」なるものを見つけ、買ってしまった・・・。 横の画像のようなものだったのだが、要は「唐辛子の種」を発芽させてうまいこといけば夏過ぎにはハバネロが収穫できる、っちゅー種子、いや、趣旨のアイテムらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 23:12

月別リンク

冷やしブログはじめました・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる